まだですかぁ?クリスマス音楽祭 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


やっと終わったぁ〜笑い泣き



残業続きのお仕事

今日も昨日とほぼ同じ時間のお帰りでゲッソリ

まぁ疲れましたアセアセ



月曜家飲みのダンナには自分で好きなツマミ買ってきてもらって

ついでに私にもお寿司買ってきてもらって夕飯口笛





クリスマス音楽祭🎄録画しながら

村田のボクシング観てたら

やっぱりプロだよねぇびっくり






ちゃんと9時までにKOするんだもん😂


いや、参りました拍手








んで





EXILEまだ?


一応大画面で観ようと待ってますけど…





風呂入っちゃうぞタラー