黒澤家の皆さま! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


黒澤家の皆様

本日はお日柄も良く
ご長男良平様のご結婚
おめでとうございます㊗️






もう、そんな感じです滝汗







今日は仕事だったので

ライブ配信やってたのも知らず

知ってても見なかったと思うけど

あれこれ満載な映像が次々…





でもその中に

友達が見せてくれたAKIRAのご両親の姿

誇らしげに、嬉しそうなその姿を見たら







おめでとうございます‼️


もうそれに尽きます笑い泣き





そう思った途端に濃厚シーン見ちゃって






うわっポーンポーンポーン

てなりましたけどゲッソリ








もう半分親戚気分です滝汗







半分AKIRAです爆笑

嫁、手だけ出演パー








これで30日の映画部のイベント

行けなくてもそれほどショックじゃないかもな真顔





今日は三代目のラタタ配信

終わりしか見られなかった







ショックです笑い泣き






以上