SECONDプリーズ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


秋晴れ続いております紅葉


北海道は雪なんだねびっくり



この時期数年札幌に行くことが多く

紅葉見てスマホをホテルに忘れたり

大雪の街中避けて

地下鉄の通路をウォーキングしたり


遠い昔のようだけど

去年の話や一昨年の話なんだねぇ滝汗





今日はいよいよEXILEのライブエントリー始まります‼️


昨日からあちこち再確認OK




私の場合

初日の福岡1日

名古屋の後半2日間だけエントリー予定




前なら大阪も、

なによりSECONDの日があるしね 

ここは外せないって思ったけど

来年はEXILEよりSECOND重視‼️




一昨日のテレビ見て思ったもん



ドームでこんなに大勢の中のAKIRA探すより

アリーナで弾けるAKIRA見たいなぁって。




EXILEのAKIRAとSECONDのAKIRA


同じ人だけど

立ち位置全く違うのでアセアセ


立ち位置って言っても場所じゃなく

立場的にね真顔




SECONDメンバーも半分既婚者

来年になると2人40代


もしかしたら前までのSECONDとは違うのかもしれないけど


それでもEXILE15人より



SECOND
6人が見たい‼️


あ〜早くSECONDライブ発表してくれないかなぁ照れ






チケットといえば…

ATSUSHIの沖縄

高額テレビで観られるんだね?





もちろん
更に有料で


映画館でやって欲しいなぁえー



やらなきゃ仕方ない








高額❌高額

支払いますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この前見たラインニュースの外部リンクに

下矢印下矢印下矢印







引く😱