10月神無月の始まりはOh my God!だった |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



言われて気づく昨日から10月




真夏に比べると朝晩少し涼しくなった分動きやすくなったせいか

昨日もみんなで歩こうというお誘い照れ



健康診断に向けてGW終わってから続けてたウォーキング足

目標が終わるとなかなかやる気も出ず

たまに歩くのも1人だと音楽聴きながらでも正直飽きちゃうチーン



だからたまにみんなでおしゃべりしながら歩くのも楽しいんだよなぁルンルン





そんなウオーキング終わりに入ったケンチの結婚報告お祝い




きっとケンチファンの中には

神無月なだけに

神も仏もあったものか



Oh my God!

と、叫んだ人もいただろう真顔




朝の情報番組では



ケンチ<多部未華子


でしたが…






私たちEXILEファンからすると

あらら、また来たかと

ちょっと慣れてきた感じで






きっとこれがLDHの狙いなんだな真顔



この発表の間隔がどんどん狭まって


へぇ〜、こんどは誰?

ぐらいの余裕出たあたりで





岩ちゃんあたり来るのか目



慣れすぎちゃって感覚が麻痺しちゃうぐらいのタイミングで、とか






ごめんなさい🙏


もう他人事なんで

好きなこと言っちゃってますけど滝汗



来年のライブは今までの曲を振り返るみたいなんでアセアセ


そろそろいろんなことの終わりが近づいてきているなぁと。


ヒシヒシと感じ、

寂しさを覚える神無月の始まり。





10月はATSUSHI関係の方は大忙しみたいなんだけど




AKIRA関係まだヒマですか?



私、今週の遠足と来週末の定例会しか予定ありませんけど…




今月何かやってよキョロキョロ



これもAKIRAだけ居ないしゲッソリ







あ、ちなみに




来月もヒマだけど笑い泣き