見ざる言わざる聞かざる〜見せるなこのサル! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


午前中カーブス

午後友達とウォーキング照れ

夏のような日差しにも負けず頑張りました音符




めっきり話題のなかったAKIRAファンをざわつかせるTHE FOOLな2人





AKIRAより先にSHOKICHIがモバイルに書いてくれてるよぉ〜ニヤリ









LAの空も日本の空も


真っ青ブルーハート







AKIRA
髪変だよ😂




至って平和なSECONDコンビルンルン






それに対して全く平和じゃない

不穏な空気のファンの方もあちこち見受けられますアセアセ



今更言うのもどうかと思ったけど

この前聞いてショックだったのは

三代目の東京ドームのライブに

TAKAHIROが家族づれでやってきたと…





それルール違反じゃない?

やめようよアセアセ


みんないろんな想いを封印して暖かく迎え入れてくれてるんだから


夢のままでいさせてやってよもやもや

寛大な心で受け入れたKちゃんすら今とっても複雑な気持ちみたいで。





NAOTOさんの事もいくらツーショット撮られたとしても



認めないでしらばっくれてよもやもや




結婚は仕方ないけどねぇアセアセ

それまでは「いいお付き合いをしてます」とか



言っちゃダメプンプン




なのになんだ?

なんとかベックスのあゆの元カレ




あの写真は無いよなぁえーん





あんなことAKIRAでされたら立ち直れないチーン





このタコ🐙


いや、猿🐒



どっちでもいいわムキー




ありったけの悪口をこの人に捧げたいブー







悪口で終わりたく無いので










AKIRAぁ〜‼️


ほんとに弾いてるのかぁ?





あら?

悪口?