観たぁ?モニタリングぅ〜! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今のところいいお天気☀️

でも午後には雲が出て所によりにわか雨


私の住んでるあたりは

だいたいこの所によりに入るので

仕事行く前に洗濯取り込まなきゃアセアセ






また昨日に引き続き

伊勢神宮での退位のご報告をされた両陛下の映像が流れてる



正装されたお二人

そして三種の神器の草薙の剣、やさかにの勾玉も

神聖なる箱に入れられて運ばれていく




天皇陛下でさえ見たことがないという三種の神器










本当に入っているのかキョロキョロ





神々のお話は謎が多すぎてよく理解できないアセアセ












そして今話題沸騰‼️

昨日のモニタリング!




私としたことが…





春日に泣く笑い泣き笑い泣き





ゆずとのコラボもすごいけど

10年待ってたお相手もすごい‼️





あんなケチと結婚するって…


ケチな男は大嫌いニヤリ








生放送って言ってた3時間スペシャル

VTR見てる人たちが生放送のスタジオだったのね?




あれ見て思った







いいなぁ〜キラキラ



ナマのNAOTO見られてラブ







ナマのAKIRAが観たい笑い泣き









🙏🙏🙏


お仕事行ってきますニコニコ