お彼岸です!バタバタです! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日開花になると思ってた東京は

やっぱり予報通り今日なのかな?桜





いつ咲くのか

そんなのどうだっていいのに

そんな些細なことに大騒ぎする日本は



平和です照れ






そして私もお花見








大好きおねがいラブラブ









今日はお彼岸の中日


お墓まいりの人も多いかな?




私は土曜かな?




今日は仕事の後お通夜行くのでバタバタですアセアセ






結婚式と違って急にくる法事


慌てるのは喪服キョロキョロ




私、今持ってるのは近所の大きめの友達の




お下がり🤣





まだ入るんだけど

丈が少し短めなので

今回新しいの新調したため



入らない心配無し‼️


以前は小さめの喪服で夏のお通夜行ったら

汗かいてキツイのが余計キツくなって




二人羽織みたいなぎこちなさで笑われたもんだ笑い泣き






夕方予定があって仕事早退するのに

忙しいから早く出てくれって言われて




おーまいがっだわアセアセ








今日もハッシュタグにAKIRAと入れてみたけど






まったく無しかよ滝汗














あ〜つまんねぼけー