まだやるのか?High & Low |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

東京の桜の開花宣言も間もなく桜



土日は少し肌寒いみたいだから

長い間桜が楽しめたらいいなぁ照れ



来週はお花見予定


目白押し‼️


いや、




中目黒押し🤣



昨日のユリユリ、


終わっちゃったね笑い泣き



ネタバレ注意アセアセ







ドラマ見終わってつくづくユリユリに言いたい






ユリユリが私の歳になったら

私は50歳になっちゃうんだよびっくり


それでもいいの?











やめとけ滝汗











まぁまぁドラマドラマハート










お似合いのお二人ですラブラブ








そしてさっき来たお知らせ



まだ続くの?


















ってか








誰?
あんたたち





AKIRA出せ〜‼️

琥珀さん出せ〜‼️



回想シーンじゃやだぁえーん







さ、

今日は子供が赤ちゃんの時からのママ友とランチ


ついでに桜咲いてるか見てこようっと桜