浴衣の山ぴー観てきた♪コードブルー舞台挨拶ビューイング |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



もう一回もう一回






コードブルー観てきた





台風はそれほどの影響もなく

それでもなかなか天気が回復しなくて

昼過ぎにようやくお日様出た






そしたら





暑すぎる






でも頑張ってあきら号で近くの映画館へ🚴‍♂️





また泣くよね




藍沢先生の最後のセリフ






くぅぅ〜⚽️

かっくいい







映画終わって

「HANABI」が流れて

暗いままの館内に

ザワザワ…







半分は舞台挨拶ビューイング

知らなかったみたい





たしかに何も書いてないから

ちょっとこっちは不安だったよ









5分ほど休憩を挟み

来たよ来たよ、キャストの皆さん





みんな






浴衣じゃん







コードブルー公式ツイッターより




1人関取みたいなのが




監督です






山ぴーいないので…









藍沢先生の代わりに





鬼塚先生


冴島さんも居るし…






きっと20分ぐらいで終わるだろうと思われた舞台挨拶、




40分ぐらいやってたから…





見応えあったわぁ〜





全国179の映画館でビューイングやったらしいよ




質問コーナーで

この映画2回以上見た人って聞いてたけど

ほとんどの人がそうで

中には上映開始から13日しか経ってないのに





10回観たツワモノがおりました





みんなに心配されてた


学校は?

仕事は?なんて







きっと明日のめざましでやるから

観てね







AKIRAもインスタのストーリー更新、って思ったら…
















ATSUSHIかよ










モバのリハーサル覗き見




笑顔のAKIRA


追加されてるよ