カーテンの向こう側〜ファイナルは明日 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


軽く打ち上げて

終電前に帰宅




雨がすごいよ…



なんなんだよ、SECOND





もうファイナルなので

ネタバレも何も関係ないよね




花道がいつもより長くなってて

途中に柱がある



だからか…


私の近くの花道が

AKIRAロードだったので

登場シーンも見えたけど

その時はだいぶ向こう側だったのに

♪SEX ME UPを花道でパフォーマンスするとき

いつもなら花道先端でやるのに

柱のところに寄りかかるようにして

あれ?

これ踊らないの?

って思ったら途中からいつものように踊り始めた…



あの辺が定位置なのか




いつラグパンが出るかわからなかったから迷ったけど

いつものようにAKIRAがステージからいなくなるとトイレ🤣




そしたらドーベルが出てきてどうのって聞こえてたけどいいのいいの、私は…



その後ショーキチの負け犬






今日発売のこれ


盛り上がるよねぇ

私大好きだわぁ❤️





その後懐かしのAMAKARAのやつ

anthemではドーベルとラグパンが出て

会場ヒートアップ




ステージに立つとラグパンがみんな同じに見えちゃうかと思ったけど



AKIRAわかって良かったわ〜




ケイジのコーナー

ナインワールズでは

いつも映像で出演してた人たち

ジェシーとか山嵐とか

あまり知らないけど本物登場‼️


ジェシーって



チャーの息子だよね





この人たちもand moreなのね




アンコールでヘドバンの時

前はAKIRAとケイジがニット帽被ってたのに

アカシアのパフォが始まってからは

AKIRAのニット帽が無くなり

今日はケイジもニット帽無しだったよ



S子ちゃんの大好きなニット帽ケイジ

無かったよぉ〜




そしたら今日はアカシアじゃなく

柔道のやつね

映像で記者会見とかしばらく流して

その後




井上康生さん

出てきたよ!



他にもメダリストがたくさん出てきて

ステージに畳敷いて柔道やってる前で

メンバーは


♪日昇る光に〜pray for nowをパフォーマンス



そういえばファイナルで披露って言ってたね!


明日もやるのかな




そして♪RAYで終わる


MCはいつもと



ほぼ変わりありません



ケイジが井上康生さんのこと




呼び捨てにしたぐらいだな🤣



またAKIRAはふざけてラバアゲ歌ってたし…


世界のAKIRAって言われて



ちょっと調子乗ってんな





いいよいいよ

今日はいいことあったから調子乗っててもいい






ただね…


帰りに黒いカーテンの向こう側

覗いたら




多分明日私たちが座るだろうと思われる席



花道の奥に




たくさん椅子が並んでるの

見たぞd( ̄  ̄)





今日は使ってなかった

後ろのブロック


明日は開放だな…





どうか








カーテンの向こうまで


花道ください








また明日…



おやすみなさい💤