幕張まであと3日!盛り上げてこ♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



お天気いいけど肌寒い





このぐらいが本当なら5月の陽気なのかな?


最近暑すぎたね






昨日の夜から

英国王室ウエディング🇬🇧

ヘンリー王子とメーガンさん

落ち着いたお似合いのお二人の姿に

こちらも幸せのおすそ分け



2人を引き合わせたのは

ラルフローレンPR担当の女性だったとか…




いい仕事してんな、ラルフローレン





よっ!

アンバサダー












私たち世代が思い出すのは

やっぱり



ダイアナ妃



長いベールが階段にず〜っとのびてて





汚れないのか?


そう心配ながらテレビ中継見てた高校生でした


これ観るために習っていたお琴

ずる休みしました






ここ、

笑うとこじゃないよ






いつの間にやら5月も20日‼️

いよいよ幕張ファイナル

迫ってまいりました





今回は遠征じゃないし

幕張遠いし

席も遠いし


なんか盛り上がらないんだけど

残すところ2公演









楽しまないでどうする?






久々のラグパンもあるから

1日目はラグパンのTシャツにしよ










今日は月1ピラティス






あまりキツくありませんように…🙏