いつも金メダルのネスと熱唱AKIRA〜三重day3 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日は


AKIRAロード先端


スタンドでも眺めは最高




2日目の今日も

私たちに課せられたミッション






スクリーン映り込み





今日は通路側で

さらにお隣もふた席空いてて

隣のフラッグに殴られ続けた昨日とは





大違い(≧∀≦)



あのやろ、覚えてろよ








周りの人もDJタイムになっても

あまり立つ人はいなくて





映ったぁ〜〜(≧∀≦)



なのに私

どっち見ていいのかわからず

キョロキョロしてたら

じっとカメラ目線の隣の闘魂てぃあもちゃん






ズームイン٩( 'ω' )و




やられた



完全に遅れとったわ…





でも

たくさんの人に見てもらえたね







{9693138A-4C4C-4EED-8D07-F6EAF760F945}










ライブが始まっても

目の前から




AKIRA出て来るし


周りゆったりしてるから


踊り放題だし…





ダンス天国






さいたまの1日目もあの方向だったけど

あの辺座ると


ほんとにAKIRA率高いので



これからのライブ








ずっとこの辺でお願いしたい







毎度お馴染みのMCだけど…






いい加減違うこと言わない?



ケンチは楽屋での話

ネスとオリンピックの話ししてて

金メダル🥇とか欲しいよねなんて話ししてたら

ネスは



俺はいつも金メダルもらってるから




ライブで…




とかなんとか

カッコいいこと言ってみんなに弄られてたけど…


AKIRA

僕はファンの皆さんが

AKIRAに金メダルあげたいって

言ってもらえるようになりたい‼️って…



そんなAKIRA



てっちゃんが次はAKIRA‼️


って紹介すると

闘魂シスターズで







あぎらぁー!


って叫んだら

まるで最近のショーキチのように

もっとくれ

もっとくれと



会場みんなで





あきらー!

のコール



そしたら




たった1つの〜〜♪


ってにやけながらふざけた感じで歌い出して



俺はショーキチになりたかったって…







まさに





やりたい放題




結局最後はEXILEの話で

真面目に終わるけどね







あ〜〜

今日も楽しかったぁ






私たちの下の方向に

東海チーム2人がいたようで

私たちの声がよく聞こえたと





今の声はどっちだ、とか…

わかるらしい







ファンなのかしら


私たちの






終わってみんなで打ち上げして



{E9162749-DB8C-41C2-93EC-3A071B0BD1E7}





食べ物無し(≧∀≦)



写すの忘れるぐらい喋って食べて

忙しかったな





東海チームの2人

今度は名古屋でねぇ






さぁ、

明日は伊勢神宮内宮まわって

赤福食べて帰ります




おやすみなさい💤