出過ぎだよ… |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



ひふみんの


鼻毛( ̄ー ̄)




ほんと

なんであのおじいちゃん

ベストアーティストに呼んだかなぁ




もしかしたら

紅白にも出る?




いいけどね

SECOND出ないし

30日まで仕事なのに

お正月はみんなうちに集まるから

大晦日は掃除と買い物と料理と…





ドラえも〜〜ん

コピーロボットくれ!



コピーでも私のコピーじゃ仕方ないから

片付けのプロと

料理の達人のコピーでよろしく






{1B687AC5-52E1-4D2A-8919-85411058E1DF}


お借りしました







ひゃぁ〜〜


かっちょいい〜〜






多分EXILEファン以外が見ると

TAKAHIROSECONDにいても

なんの違和感も無いんだろうね?




EXILEだもん




むしろ



なんでサングラスの人いないのかなぁ…


ぐらいの感覚







だぁかぁらぁ〜〜






あの人は

スナチャが忙しいって






私も静岡前に

お仕事忙しいので行って来ます