どの公演でも良い!を2回ほど試してみた |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今朝歩かなかったから

ちょっと遠回りしてカーブス行ったけど

今日は月一計測の日





本当は昨日やるつもりが混んでたから

今日行ったら残念なことに空いてて…




今日は仕事も休み

ウォーキングも休んだから

いつもより少し重かった





でも体重減ったのに筋肉量が減ってないと

褒められた





がんばろ(≧∀≦)





さて…


今日発券された三代目のチケットの中に

私の名義で当選したものがあって

それはいわゆる





どの公演でもよい



そんな

超遠慮がちのエントリー



もちろん日本全国の会場では怖くて使えないけど


今年5月のSECOND幕張ファイナルに続いて


2回目‼️





どの公演でもよいなんて

そんな遠慮がちなこと言ってるんだから

当たったらさぞいい席くれるんだろうなぁ



なんて



そんな








人生甘くないd( ̄  ̄)





おかげさまでどちらも当選でしたが

席はと言うと

今回の三代目






バルコニー席




幕張に至っては






スクリーンすら見えづらい


後ろの席






それ

ひどくないか?




どの日でもかまいません‼️


そんな殊勝な事言ってるのに…






あんな後ろ








はいはい、


当たるだけいいけどね







ちなみに今回

どの公演でもよいで当たった日は






6日金曜でした!




だよね






みんなはどうだったかな?




どの公演でもよい、にして





いい席来た人

いる?




と言いつつ

コメ欄閉じてる






今日メッセくれた方

はい、22日ブログあげますね





忘れなかったら…