誰の陰謀だ?焦ったぁ〜〜! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




土曜の朝は

みんなゆっくりなので

私もゆっくり起きて…



仕事は休みで

土曜だけどカーブス行けるから

ウォーキングするとバタバタなので

今日はカーブスだけ





ひと休みして

長野の帰りの新幹線を予約🚄



そしたらちょうど

神戸の分の手配完了メールが届いたので

何気なく見てたら





降車駅





京都?



なになに?


なんで京都?







急いでマイページで予約の確認してみたら

ちゃんと新大阪になってて…



とりあえず問い合わせてみようと

電話しても混み合ってて繋がらず




30分ほどかかって

またマイページを見直すと

さっきまで降車駅新大阪になってたのに






京都になってる









えーーー!



急いで電話しても

全然繋がらず…




係りの人

みんなでお昼食べに行っちゃったのかな



今日は1人しかいないのかな






それほど繋がらず

混み合ってるからかけ直してくださいって

一方的に切られちゃう





ダメだ‼️


これが解決しないことには

今日は何もできない‼️





そう思って電話すること小1時間





ようやく繋がって

確認してもらったら

やっぱり向こうのミスで…





だってそうだよ

いつも神戸行くときは新大阪から普通列車で移動して行くし


申し込んだツアー見直しても

どこにも京都なんて書いてない





でも怖かった…


マイページが更新されて

新大阪が京都に変わってたとき

申し込んだ証拠が無くなっちゃったって思って


私の勘違いになっちゃうのかなって







よくあるからね( ̄ー ̄)





全く…








誰の陰謀だ?










やっぱり何でも確認しなきゃダメだね






ライブまであとひと月





無事に行けますように🙏