現場じゃないあきらこです(笑)大ヒット御礼舞台挨拶 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



映画を観るのは



4度目( ̄▽ ̄)



それでも




3回しか

眠くならなかった




やっぱり面白いんだね🤣







お待ちかねの舞台挨拶ビューイング


前の試写会の時は

途中で切られちゃってヒンシュクだったせいか

今回は最後のフォトセッションまで

ちゃんと見せてくれてありがとぉ〜






AKIRA




いつものジョニデ





たまに違うのでもいいよ



そろそろな…


頼む






TAKAHIRO

今回の騒動には




全く触れず


いつもの王子のキラースマイルで





ごまかされました






啓司がやけに爽やかで
かっこよかったな



今朝まで熊本にいたと…


すでに入場者70万人超えたと聞いて



100万

200万超えたいと…










無理だろ( ̄▽ ̄)



毎日舞台挨拶か?





私はもう一回

舞台挨拶だけ観て帰ります







以上





現場じゃない

あきらこでした