EXILEとSECONDは私の大きな広い背中にww |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



どんよりと湿った

重たい空気の梅雨らしい朝です






それでも雨が降ってないだけマシで

屋根の無いベランダのため

外の様子が気になって何もできない






ただのぐうたらです





今月ずっと続いてた家の仕事が

やっと昨日ひとまず終わって

安心しちゃって

マッサージ機で録画みてたら






あんな夢に繋がる






今月ももう終わっちゃうけど

AKIRAファンには




多忙で

濃い1ヶ月だったね




お渡し会なんか

遠い昔のことみたい…




海外へ行くとマメにインスタストーリーで

居場所を教えてくれるAKIRA

日本じゃなかなか教えてくれない…






来ちゃうからね



へんなヤツ






あ、私か( ̄▽ ̄)






昨日の音楽祭も

さすがテレ東‼️




編集しやすい


あっさりした出演


しかも事前収録




編集後






2分…






なんだかあっさりしすぎて




呆気にとられる





4時間半であれですか?







Mステなんか

ムダに他のアーティストの時

後ろに移りこんじゃうAKIRAを残したくて



まだ編集出来ず




去年のままなのに…





ありがとう、テレ東‼️



おかげで





不完全燃焼です















最近始まったアメブロの公式ジャンル




LDHファンが一括りのため

三代目も一緒なので



ほぼ無縁のものと思っていたのに

おかげさまで

いつもランクインされていて…






最近アメブロにも飽きて来ていた私の

毎日の励みになってます







これもひとえに










三代目

活動していないおかげの

賜物です(≧∀≦)




なんか日本語おかしいぞ






きっと三代目の情報がいろいろ出て来たり

ツアーが始まったら





「前はあきらこって人

    いたよなぁ〜」






そんな感じになると思いますけど


短い間ではございますが

楽しみたいと思います






昨日は





{23263C70-E61D-4D5F-B409-9F4B6BA4FE00}






1位と2位って







すごくない?








短い間ではございますが…






EXILE

SECOND



私の大きな広い背中に

掛かっているd( ̄  ̄)





かな?



これからもどうぞよろしく