AKIRAからTAKAHIRO、ハイローからMOJO |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



9時前に舞台が終わって

今回一緒に観たTAKAHIROファンのお二人と



{6CCEC3D8-810E-4135-85B9-42757D108A95}




いつもいつもりえっちの事気にかけてくれるKずちゃん


りえっちが亡くなってすぐ

りえっち代理の私とたまアリで

サバイバルを一緒に観たMさん




そしてりえっちも…



一緒に乾杯してたんだろうね








初めてのクラブEX



Kずちゃん迎えに来てくれなきゃ

行けなかったかも




初めて入るその円形の舞台は



近くて


近くて




なにこれ?







リーゼントのベイビー


かっこいいじゃないか






ネタバレしないよ…






ってか




内容よく把握できてない






まぁいいさ




AKIRAが大好きな

TAKAHIRO


よく頑張った!!





私も


AKIRA振り切って

よく駆けつけた!!





えらいぞ、私( ̄▽ ̄)



自分で自分を褒めたい







私が一生懸命小走りでランドを後にしてから


私がいなくなってから

AKIRAは居酒屋に来たらしいな…






あのやろ









もっと早く来い!









いいよいいよ


今日のAKIRAを一回でも見れたから

後悔はしてません





今回のチケットでお世話になった方々

どうもありがとう