シネマファイターズ〜この秋公開! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・
{6DD4861E-8D18-4485-955F-7333EDE87A62}




6本のショートフィルムを観てきました





もちろん1番の目当ては


AKIRA出演の



{1C092A50-1B57-45DE-B4EB-952CFF49E715}




その他大勢

写り込みすぎ







今より少し長めの髪で

6本の中では

ちょっと雰囲気が違ってたかなぁ




おちゃらけた感じのマイスターAKIRA


ちょっとオーバーリアクション有りでも

貫禄の存在





早くみんなも観たいよね






6本のうち

テーマソングは2曲三代目

3曲は女子





EXILEなんか

1曲だよ(´⊙ω⊙`)




会場もやっぱり岩ちゃんファン多かったかな?


もちろんAKIRAファンのお友達も何人も見かけました



ショートフィルムは全部が20分弱のストーリーなので

観た人の捉え方でストーリーがいろいろ変わって行く…




だからあんな短い映画でも

伝わるんだね






わかんないのもあったけど…



あと曲とストーリーが全く合ってないものもあったな





岩ちゃんの映画に至っては

数年前のAKIRA出演の

あのドラマがどうしても浮かんできた


{FDDE792E-3C34-4C4D-A4FF-480DE4D39539}





だぁかぁらぁ〜

写りすぎ





一般公開は秋になるけど

EXILE TRIBEメンバーだけじゃなく

他のキャストもこんな人が出てるの?

なんて言う大物も出てます






あとはやっぱり最近ドラマでも活躍している



有島くん!

いや鈴木くんや町田くん



さすが劇団EXILE‼️


彼らの成長も一見の価値有り






公開をお楽しみに