台湾のAKIRAがすぐそこに… |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



大家好(ダージャハオ)

こんにちはって事だよ

よく聞くよね







昨日から気分は自分も台湾に行ってたから


夜はすっかり



サッカー忘れてて⚽️


大迫が1点決めた後から観だしたよ



その合間にもAKIRAからの連絡が入るもんだから




松木安太郎の

「おーい!」


これが1番の記憶…




イラクに引き分けだっけ?



AKIRAも気になってただろうけど

いくら親日家の多い台湾でも

きっと放送は無かったよね?



いや、

あっても


elleの方たちとお食事中か?



お渡し会から一日店長

その後もelleTAIWANの取材やら

忙しそうな中にも

とってもリラックスして楽しんでる様子が

手に取るようにわかって

本当に今の時代

SNSってありがたい






もしかしたらインスタライブとかやったりして〜


なんて思って1日過ごしてたから



携帯離せず




それでも1日

台湾に行けなくても

そこに一緒にいるような錯覚さえ






楽しかった


ありがとうAKIRA






ここ数日の忙しさは

ただ忙しいだけじゃなく

そこにはたくさんのファンとの交流



大変だったと思うよ




みんなのいろんな要求にも笑顔で快諾して…



何だか申し訳ない🙏




私もジャケット羽織ってもらったから

その中の1人だけど…



健二郎の時は

もちろん握手だけだって







次回こんなことがあった時は

きちんとみんなでルールを守って


AKIRAに負担かけないように…



またこんな事
やってみたいなって


そう思ってくれるように

一人一人気をつけたいね






ぜひ来年もって

この前書いたけど


週刊のインタビュー見たら




10年後?


またこんな写真集出せたらとか言ってたけど…






この世にいるんだろうか?




おばあちゃんだけど

いい?