「沈黙」〜まだ続く言い訳 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


「沈黙」



公開初日の昨日

やっぱり観てる人多いね‼️




アメブロの読者の人は誰もブログあがってないけど


インスタのフォロワーさんは

かなりの人が観に行ってる




しかも








誰も寝てないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



おぉまいがっ






私だってねぇ


ずっと寝てた訳じゃないんだよ



ちゃんと観てたんだから‼️



観てたのに…








そういう事だな









みんなも言ってるように

AKIRAのシーン

思ったより多かったカナヘイハート




武士の役も今までいろいろあった中で

ちょんまげ姿は初めてだよねぇつながるうさぎ




AKIRAがオーディションで勝ち取った役


またゆっくりと観に行かなきゃ







睡眠たっぷり取ってからね






*ハッシュタグに「沈黙」って付けると

キャストの方からフォローされたりするから

ハッシュタグ付けず

ツイッターにも連動させず




いや、ほんと申し訳なくて
こんなブログ読まれたら大変


ごめんなさい