今日は名古屋だ!ばかやろー♡ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


あぁ〜

昨日1日福岡旅行記書いてたから

日記書いてない






昨日はお休みだったけど

午前中医者に行ってからのカーブスを予定してたのに

ヨガ仲間が近く歩いてるっていうんで

私もそっちのウォーキング、

いやヒーザップに途中参加して

軽く汗かいてきた




久しぶりのヒーザップ

気持ちよかったぁ




さぁ

今日のウォリアーズは

たった1日しかない



名古屋ぁ〜〜だがねぇ



東海地方の皆さんもお待ちかねカナヘイハート


今日のデカデカくまたんは

本当のお母さん

百音ちゃんが抱っこしてるよぉ〜








なんで今年は名古屋1日なんだろうね?




これが終わったら来月頭までライブはお休み…



アルバム関係のお仕事とかあるのかな?





貴重な1日だから

地元でもいけない人多いね


その分行ける人は

どうか思いっきり盛り上げてきてねぇ





私も行きたいけど

帰ってきたばっかりだし


また来月5回ライブあるからガマンガマン





私の次回は


横浜2days

代々木2days

大阪最終日



この5回だよ



去年のハイローから続くライブも

この大阪で最後なのだろうか?






それは




秘密です!

あったあった、
昔桂小金治司会してたなぁ






ファイナル
まだわからないよぉ〜〜


前あったからね





再々追加( ̄▽ ̄)



最後なら





ファイナルだと言ってくれ




前記事にコメントありがとうございます

仕事があるので

夜にでもお返事しますね