久しぶりの青空〜AKIRA晴れ❤︎ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

昨日はヒトカラと決めていた



開店と同時に入店したのに

お気に入りのプロジェクターのお部屋は予約が入ってるらしく…




本当かなぁ

1人で3時間使われるより

大勢の方がいいからかなぁ…




とか

すぐ考える



値段は同じなんだから



関係無いさぁーーー






もちろんまだハイロー関係引きずってます



テッパンは♪ハイヤーハイヤー⬅️曲名じゃ無い

そして♪MUGEN ROAD



このイントロヤバいよね‼️


ドレミファドンでもすぐ答えちゃうよ

あ、昨日やってた


答えられるのは


演歌とピンクレディ




あ、話逸れた…

SECONDの本人映像が少なくて


暴れたくなる



今年のあの3曲

なんで無いんだよぉ〜



変な映像バックに


シャラップシャラップとか

歌えない!




なんて1人でやってたら

素敵なお知らせが…





{A5CAE853-BB4B-468A-906A-DFA2F856D420}




くぅーーー


なんだこれぇ〜

adidasだぁ〜




HPではツーショットも撮れるし…

やってみたけどうまく撮れない




ってか



自分1人の写真が無い




ヤダよね、

写真






昔はあんなに出たがりだったのに…



年取るって

やぁね





いきなり終わります




仕事の前に

一仕事