HiGH&LOW the BASE〜TETSUYAと隼 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

今日は居酒屋かベースか迷ってて

天気が微妙だからとベースに着いた頃

居酒屋に行ってる友達から


「今SECOND来てる」


それ聞いたTETSUYAファンのなっち

がっくりしちゃって…



向こうに行けば良かったなぁなんて言いながら

案内された席はステージ真ん前





まぁ今までの居酒屋でもこんな席あったけど


いい事あんまり無かったから

妄想するなっちを嗜める




きっと

ラ○ペだよ…




でも本当に誰か来る気配で

ステージが


{54DE163B-797F-4632-B5DD-44CA021A2E74}

閉められちゃったから…


でも




きっとラ…



そしたら出てきたのは



TETSUYA

ジェネの隼!


まぁ〜TETSUYAかっこいいじゃん


隼も可愛い‼️





2人とも居酒屋の帰りに

こっちも行っちゃう?って感じで寄ってくれたらしい



映画に出てないのにハイローの宣伝お疲れ様です



隼が映画の話興奮気味にしてたから

かぶりつきに座っている私が



「観ました!」

って言ったらTETSUYAが


「どうでした?」って



アクションがすごいって答えてる途中で



「どのチームが好きですか?」って


決まってるじゃん





MUGENです






それからは他の人にも好きなチーム聞いて



抽選会だったかな?



ジャンケンで勝った人に

各チームの味のアメージングコーヒー詰め合わせ

それにTシャツ

両方2人のサイン入り




私は最初に負けたけど


ウチのなっち、

最終まで残って

ステージへ


ちょっと高いステージ

なっちは無理と思ったのか

スタッフが階段を持ってきてくれて

あのやろ

TETSUYAにエスコートしてもらってたぁ!


「どうぞ」だってよぉ〜〜




そこでのじゃんけんは負けちゃったけど

てっちゃんに握手してもらって

とろけそうになって階段おりようとしたら

隼が追いかけて

隼も握手してくれて…




後にも先にも

隼に追いかけられるなんて

目の前でハンカチ落とさなきゃムリだ





あ、登場してすぐ

TETSUYAはレモンサワー2杯頼んで

みんなで乾杯して

「真似しないでください」って言いながら


イッキ



なぜか「たたら村」の宣伝までしてたから




「行きました!」

またかぶりつきの席で手をあげると



「行ったんですか?」

ビックリしてたな




あぁ〜〜たたら行ってて良かった



僕たちも時間見つけて行きますとか

そんな事言ってたけど




本当か?


遠いぞ…



時間にして20分ぐらいかな?


と〜っても気さくな笑顔の2人は

最後まで手を振りながら

帰って行ったよ






あ、

明日は朝から舞台挨拶のビューイングだからそろそろ寝ないと



おやすみなさい



{E69AEDCE-14C5-43E4-9658-C7E59D39B5F7}