ご多忙中につき |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

昨日はリフォームの作業が無かったので

急きょ仕事へ



マジメか



黙って片付けしてれば良かった





今日は空っぽになったお風呂の取り付けで

朝からトンカントンカン




私は明日に控えたシステムキッチンの取り外しのため

システムキッチンの中はもちろん

食器棚の中や収納全て移動しなければ


なため

上へ下への大騒ぎ




私自身は

今日が1番の山場だな





今朝も朝イチAKIRAのインスタアップ



ラルフ.ローレンさんとのツーショット


{66457E04-A884-450A-B9B9-0C7059A95C09:01}



誇らしげなAKIRAの顔がいいね





今日辺り

TodayのAKIRAが見れるかな




なんかそんな予感






でもね

リフォーム作業してる職人さん

2人組なんだけど

先輩が後輩の人にイライラして

文句ばっかり言ってるのが…


聞きたくないよぉ



早く終わってくれないかなぁ




明日はキッチンだから

居場所が無いので

2階に引きこもる予定




あぁ~

楽しいこと無いかなぁ~






そろそろ



AKIRAさん

お願いします