HEATな銀河劇場から雨に濡れる神楽坂へ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日は劇団EXILE松組公演



「刀舞鬼」


観てきたよぉ~音符




去年いっぱいでEXILEパフォーマーを引退したまっちゃんジーッ



舞台で踊る姿を観ると


なんだか少し懐かしいような


そんな気がしたキラキラ☆




昨日はましゃことピラティスでも一緒の二人と


4人で出かけたんだけど


コブクロファンのともちゃんは


EXILEのような本格的な踊りは観たことがないって


その迫力に感激してくれたし


早乙女太一が


あ、いや


早乙女太一好きなましゃこは笑❤



案外近くで観れたみたいで(こちらは1階です汗)


喜んでたし


みんなが声をそろえて


太一君の殺陣はしなやかで


松組の新たな魅力のひとつになるに違いないと・・・





そしてこの「刀舞鬼」の舞台は


今までの舞台と違って


よりエンターテーメント性が感じられて


とっても面白かったっておんぷ






劇団EXILE以外舞台を観たことがない私は


いつもいろんな舞台を観ているあの3人の意見が気になってたから


とっても嬉しかったぁ~ハート






なんか親戚のおばちゃんとか


母親みたいな気持ちでね(笑)









銀河劇場は天王洲アイルにあって



AKIRA縁のこんな場所もあって懐かしいらぶ②





{1C0E59CC-0A3B-4165-947F-C8E318DDD2AD:01}




舞台が終わると外は雨雨

電車に乗る前に一杯飲んでから

雨の神楽坂へ電車




{34F0946A-1483-4DCB-B9F7-5282A7B2CEF9:01}





前に地元仲間で神楽坂に来た時に

ましゃこが気になっていたという

秋田の郷土料理のお店で

思いっきり

比内地鶏の焼き鳥やら

きりたんぽやら






{A85C3FCB-D62D-43AE-9D9D-3CB8FF2408FE:01}






もうお腹いっぱい食べて飲んだら

びっくりするぐらいの会計で

酔いも醒めたとさ汗