1日の終わりに来たぁ!AKIRA♡ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


お休みだけど

在宅の仕事がいっぱい来てて・・・




それなのに急なお誘いでランチに行っちゃって

それだけで終わらず

デザートまでえ゛!





夕方はまたカーブス頑張ったけど


±・・・






プラス?







同じ時期にダイエット始めて

ウォーキングだけで6キロ痩せた同級生に






「痩せる気ねぇなじぃ~

と呆れられる涙






痩せる気?



あるよむっ!!





甘い誘いに弱いだけだ!!!




開き直ってどうする?





負けてられるか





お金使ってないヤツにパーーーンチ!







なぁんてちょっと凹みそうな私に






AKIRAがインスタアップ上げ上げ




ラグパンのAKIRA Focusがモバイルで観れるって?





モバ行ってもまだ観れませんけどぉ~汗







それでもこのコーナーはうれしいねハート



AKIRAだけに焦点当ててくれるなんて最高だよおんぷ






他のメンバーもあればいいのに・・・









今日も「あきらこのふつうの日記」で終わるところだったけど

最後の最後にAKIRA出てきてくれたぁ~キラキラ☆






うん

明日からまた頑張って行くぞダッシュダッシュダッシュ









AKIRAが居れば

なんでもできる猪木猪木猪木





PS


観れたぁ~~






{BC8D55AE-D55F-46D4-814E-0C8F4458830E:01}