そんなKEIJIのバースデー☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



そんなってどんな?





今日はKEIJI改め黒木啓司(へぇ~こんな字なの)のBDらしいジーッ





あっぶねぇえ゛!



りえっちハピパクラッカー


啓司へのおめでとうと一緒になるとこだったガーン







いや、すでになってるけど汗





私的に啓司とは何の接点もなく


興味もない・・





ぷぷぷ( ´艸`)



また余計な事言っておりますうける






でも私のブログ読んでくれてる人の中には


案外啓司ファンの人が多くてありがと



それもみんな熱い方ね・・・







熱子か?猪木猪木猪木







そういえばりえっちも


啓司好きだった時があったなぷぷ





いやそういうのよくわからないけど・・・





今年ももちろん



ブレずにAKIRAハート





最近おとなしく


前みたいにAKIRAハートAKIRA


騒いでませんが


気持ちは変わらず












SECOND入ってくれないかなぁ・・・



今年限定笑❤








そしたらファンミ


行きたいのになぁ~!!










期待だけさせといて


なかなか詳細出なかったファンミおんぷ










ずっと内緒かと思った汗




いつ?


どこで?






行ってからのお楽しみハート




みたいな・・・







ミステリーツアーか?







でも日程出ましたけど


いつもの事ながら








当たりすぎるのか?



全滅か?







さてどっち( ̄_ ̄ i)?







行きたい人にぜひぜひ行ってもらいたい!!







今年はAKIRA


こういうのやってほしいなぁ~ジーッ






なんとなく・・・



期待しちゃうけどな



セドナ笑❤