雨だから♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日こそ早く寝ようと・・・


そう心に誓ったのに


なかなかそうもいかず


気づけば1時え゛!







このままドラマまで起きていようかとも思ったけど


いやいや今夜は寝ようと


ベッドに入ったのに






深夜の琥珀さんからの誘惑ジーッ



インスタでドラマの宣伝が続く・・・





こりゃ観ちゃおうかなぁ~と思いながら寝ちゃったじぃ~







早朝確認したら







いたいた琥珀さんハート





またまたタバコ吸って悪そうなぷぷ






このドラマ


今回はケンカのシーン無かったけど


ドラッグまで出てきちゃって


どんどん



LOVE DREAM & HAPPINESSから


遠ざかっております汗







まぁいいよ、


AKIRAが出るなら観続けるから・・・









東京はなかなか雨がやまず


洗濯したのにどうしようえ゛!







何も予定のない平日休みは久しぶり音符



雨だもん


何もしないでゆっくりしようっとぷぷ




ひひひ


なんて贅沢おんぷ








*コメントのお返事出来ました四つ葉

 たくさんのコメントどうもありがとうございますキラキラ☆