③しまね映画祭 ~それでもAKIRAに会うために |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


暗闇に見えるバンガロー



さらに中に入ってロフト付きのその部屋に


疲れが吹っ飛んだ!!










わけ無いだろ・・・




部屋に入る前に近くにある「ポプラ」で買い出しした


唯一の広島らしい食材




{6174FE83-DD60-4D35-84A8-FE2CAC6A6D9A:01}




広島焼きと鯖寿司(←これ関係無い?)







島根だけど( ̄_ ̄ i)





大きな炬燵に足入れて

コンビニの食材を食べる・・・






それでもAKIRAに会うために




↑いちいち呪文みたいでしょぷぷ





お風呂入る前に外に出て

同じような行動を取っている2泊の人のバンガローを偵察ジーッ



電気が点いてるから到着したみたい・・・





AKIRAファンとは限らないのに

すでに張り合ってる(笑)




そしてお風呂の時間


温泉もあるけど車で移動しなきゃいけないので

部屋のユニットバスに交代で入って

この日は就寝12時過ぎ・・・







でも身体は疲れてるのに

なかなか眠れない汗





明日は





AKIRAに会える(〃∇〃)






{B8DA2A84-9EDA-480A-BB4C-8FD267364692:01}












明けて22日


イベント当日!!





こんなとこ


ウォーキングしたいよねぇ~おんぷ




{1DBD54F0-A3D4-4198-B7D4-6180E0EDC275:01}







5時半起床で準備して7時には・・・









「ポプラ」(≧▽≦)



朝ごはんやら食料飲み物を買い足して

いざ会場へ行くと

もうすでに長蛇の列え゛!




最初の人は2時から並んでたとか?



AKIRAファンなんですか?」

と聞くと

「娘がファンなんです。

ファンクラブも入ってるんですよ」・・・・





「私も入ってますけど」


びっくりしたガーン


当たり前の事自慢気に言われたわぁじぃ~







そのあと列はどんどん増えて

前の方にもどんどん人が入っていくので

係りの人に

「整理券は配らないんですか?

さっきからどんどん後から来た人入ってますけど」

って言ったら

整理券こそ配らなかったけれど

後から来た人は後ろに行くように注意だけはしてくれた汗






入場するころには前の人

倍以上増えてたけどねじぃ~




兵庫から来るYちゃんと島根のKちゃんコンビは

当日の出発だったから無事に着くか心配したけど

ちゃんと間に合ってKちゃんとは初めましてだったねぇ音符






そして待つこと5時間・・・





そんなに待ったか(=◇=;)


文字にしてビックリ!!




いよいよ入場~ダッシュ






残念ながらこの後仕事なので

続きは夜にでもバイバイ