エグモバのやろう!!! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日はLDH創立記念日で


いろんなところでいろんな企画があったらしいジーッ



24やトラステでは9月18日を記念して


918円のTシャツ販売とかえ゛!



欲しかったけど仕事だったからお店も行けないし


ネットでも注文できないじぃ~






いつも肝心なお知らせ


ぎりぎりだよね汗




EXPGではEXILEや三代目の楽曲で


ダンスレッスンもあって





中に入れるチャンスだ!!!



そう思ったけど行けないよね涙




世界がサプライズで教えてくれたらしい・・・



よかった、



AKIRAじゃなくて( ̄▽+ ̄*)




モバイルも各モバイルが昨日からリニューアルだったのに




ログイン出来ないってなんだ?



混んでるからかと思ったら


アプリからはもう見れないそうで・・・・








早く言えよ(゙ `-´)/




リニューアルする前にお知らせしてくれれば


みんな戸惑うこともなかったのに・・・



しかもリニューアル後






見づらい( ̄_ ̄ i)




さらにバースデーメールは





まだメンテナンスおこる




きっとこのまま無くなるな・・・


忘れるの待ってるな・・・








ぜってぇ忘れねぇ( ̄^ ̄)




仕事に行ってきますダッシュ



シルバーウィーク?





そんなの関係ねぇ小島よしおオッパッピ-