いよいよライブ~本物のアメージングなワールドへ④ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


この日はチケットを渡す約束もあって


なるべく早く「マクド前」に行かなきゃって思ってたけど


「ドーム前」に到着して目印の






image




消防団になる( ̄▽+ ̄*)




そしてイオンからドームのマクド前に・・・・




イオンのエスカレーター乗ったぐらいまでは良かったんだけど


2階に行ってきょろきょろしだす私に


テツコななっちは鋭いえ゛!




「もしかして迷ってる?」






あれ?


おかしいな・・・



出、出られない(/TДT)/



確か2階で繋がってるはずなのに


見つけられず




店員さんに聞く・・・ガーン





うわ、なんかナゴヤドームとごっちゃになっちゃう涙




この日もたくさんのエグ友ちゃんや


AKI友ちゃんたちと会えたぁ~ハート





チケット譲ってもらったYちゃんのいる関西AKIRAチームキラキラ☆



いつも笑わしてくれてありがとハート



インスタ繋がりのAKI友ちゃんや



去年は何度も会えたLちゃん(Rちゃんか?)


今回はそのLちゃんが連れてきてくれたEちゃん


親子でいつもブログを読んでくれてると・・・


娘ちゃんが私に手紙くれたぁ~おんぷ



なんだか恐縮です汗



こんな私に、ありがとぉ~ハート





名古屋の2日目誘ってくれたNちゃんともはじめましてWハート




この日会えなかった人ごめんなさいね涙




開演間近になって


ようやくフラッグ買ってくれたMちゃんと合流して


フラッグ受け取る汗



助かった・・・


ありがとハート





そして合流してた名古屋チームと別れて


いざライブへダッシュ






1塁側下段のその席は


2階を覚悟していた私たちにとっては神席キラキラ☆





全体もよく見えるし


花道も案外近いハート







ネタばれ無しなのでレポなんかは他の方の読んでねぷぷ




でも今回は一度はアリーナ行ってみたいよねぇ~ハート



後ろのほうの席もいっぱい楽しめるけどキラキラ☆





AKIRAは今までのライブの中では


一番ヘビー級かなジーッ



パフォーマーって感じにはあまり見えず・・・


踊りも力強いように思ったけど


笑顔いっぱいだったねハート




怖い顔してビジョンに映った時もあったけど


これからのみんなを引っ張っていかなきゃっていう


決意みたいなまなざしだったんだろうね眼 目アオキラ






なんかもう記憶が薄れてきてる・・・



2回目は





ほぼ見えなかったから汗





早くまたあの歌


一緒に踊りたぁ~い!!





この日はライブが終わって


名古屋チームと打ち上げを兼ねて乾杯してホテルへダッシュ




就寝は2時過ぎ・・・




寝不足な夜は続くバイバイ




今夜はここでおやすみなさい星