アンフェア the end初日舞台挨拶〜アンフェアなのは・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


日サロのAKIRA( ̄▽+ ̄*)





{C32543AE-027D-4131-8562-DC1AABC0D469:01}



{EFDF2681-807F-404B-9668-AA77296D2FC0:01}






行きたかったプレミア試写会に行けず


へこんでおりましたが


ようやくこの日がやってまいりました!!





幸運の女神が複数おりまして


午前と午後


両方のAKIRAを見ることができましたハート






午前の部は報道関係の取材もあったせいか


登壇者が客席の真ん中を通ってステージヘ・・・




そう


通路側に座っていた





私の横を通って(≧▽≦)





やっばぁ~いハート



夢中でAKIRA AKIRAと呼び続けましたぷぷ




雪平役の篠原涼子



きっれぇ~キラキラ☆


あんまり見てないけどねぷぷ




ステージに上がってからはひとりひとりのコメントアオキラ



AKIRAはいつものように


この作品に携われた感謝の言葉を


真面目に伝えておりました汗





見かけは清原みたいだったけどジーッ




そして司会の笠井アナが


クランクアップの時に涙ぐんだAKIRAの話を出したら


AKIRA


「半分以上は演技です」ってぷぷ


照れ屋さんだね笑❤




一通りの挨拶が終わったら


今度は取材で


客席のみんなは世界バレーのように


入り口で配られた赤いバルーンで


バッテンを作って


篠原涼子の



「アンフェア!!!」の掛け声のあと



「完結ぅ~!!!」


と叫んで登壇者の皆さんは


10年物のシャンパンで乾杯シャンパン







「ワーキングホリデー」以来のシャンパンタワーでしたシャンパン







{91DA18A7-158B-458E-9973-AE7B06AA1216:01}



午後の部は後ろのほうだったけれど


午前の部で登壇者が出てきた近くだったので


期待してたら


最初からステージに出てきちゃってがっかりガーン






AKIRAは前回と同じ感じのコメントだったけど


笠井アナの


「出演者でアンフェアなのは誰か?」っていう問いに


寺島さんだけが




「AKIRA!!!


日サロ行ってる」


とか言うもんだから


真黒なAKIRAが焦って


「日サロ行ってますけど


いろいろ事情もあって・・・」



とか

しどろもどろになってる姿が笑えた笑❤





全体的に午前も午後も


おとなしめな客席だったな汗






そして肝心な映画は・・・




もちろんネタバレはしませんが


武部将臣という役柄は




鬼塚よりも


タツヤよりも



AKIRAにぴったりだったらぶ②




そして今回も相次ぐ裏切り・・・



思わず涙する場面もあり


そして最後に流れる三代目の主題歌が




やっぱり泣かせます涙







{BD723665-F890-4D66-B798-9439DD6E7E89:01}




↑昨日もらったこれ


さっそくエンドレスで聞こうおんぷ






さぁ、まだ映画を見ていない人は

お早めに





映画館に急げ!!!


あ、

この後テレビでもやるね

アンフェアthe movie音符