アルバム「19」MV集~ははは!!! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

昨日の夜も


布教活動おんぷ






「みんな買ってね」



NAOKIの顔が怖いからどうしようかなぁジーッ



{E7E40E2E-6243-4D79-A82A-F40B4A0BBAC3:01}






初めてEXILEのライブに行った友達が

一心に旗を振るファンを観て




宗教みたい・・・



そうつぶやきましたが

もうこうなったら





宗教かもしれないジーッ



信心しておりますお願い







「19」のMV集のDVDを改めて観てみると



まぁ~いきなりの








教祖さまのドヤ顔が多くて・・・





しばらく観ないと







何の曲かわからないここだけの話




思わず鼻で笑ってしまう・・・

ふふ







そんな中でもみんなのプライベートな顔が見られてうれしい


♪Believe in Yourself



提案したのはATSUSHIらしいけど

ひとりだけ




誰とも絡んでないえ゛!



みんなと焼肉食べなよぉ~音符


みんなとボウリングやろうよぉ~音符


みんなと温泉も行こうよぉ~音符





あ、大丈夫



私は特に興味は無いけど・・・