結局私が選んだのは・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日はまたまた一人の夜だったため


ドラマ観たり



AKIRA観たりジーッ



そんなことしながら


いつの間にかすやすや





深夜の変な時間に起床起


今度は深夜に




目が冴える眼 目アオキラ



早起きしてこれからZIPに出演してもいいぐらいのテンション上げ上げ





出演のオファーは来ていないので


ドラマの続きを観て


3時に就寝よだれ










そして今日は仕事だったけど


それほど忙しくないと言うので


急にお休みになって・・・



って事はビックリ









東京ドーーーム!!



行きたかったけど


みんな予定があったみたいだし


私もやっと正月太りがもとに戻ってきたとこだったので





我慢して留守番汗



来週もまたいろいろ食べたり飲んだりの予定あるからねぷぷ







でもHDD整理したり


早めに買い物行って夕飯のおでん煮込んだり・・・




特に何したわけじゃなかったけど


それなりに充実したお休みでしたおんぷ







でもそろそろ







ワクワクしたいなぁ~アキラ





発表されてるスケジュールは


映画「たたら侍」ぐらいかぁ・・・






またドラマもいいけど


舞台も久しぶりに観てみたいジーッ





あ、


やっぱり舞台はお金掛かりそうなので








ドラマでいいですぷぷ