東京ドームには行けそうもないけど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

毎日呪文のように唱えている



「東京ドームに行きたい!!




木曜の休みに行かなかったので


火曜日までお仕事予定の私は


もう行けない事が決定汗





食べたいものがいっぱいあって


誰かさんのように




食べ過ぎて


具合が悪くなる



そんなことも無いので良しとしましょうかぷぷ



ましゃこですけどね


食べ過ぎたのブタさんブタさんブタさん








その私が休みだったけど行かなかった東京ドームに


同じその日に長男が行ったらしいじぃ~





~一万人の街コン~




すごい人気だったみたいで・・・



でも20歳から39歳までと言うことで


25歳の息子曰く





「結構なおばちゃんもいた」



らしいジーッ






そんな中


この人もいたんだね音符






TAKAHIRO風メイクをしたざわちんブタ






http://ameblo.jp/zawachin/entry-11977685192.html









案外雰囲気出てるけど


TAKAHIROファンの方々はどう思うんだろ?








私?



私が思うには






ざわちんは


マスクしてた方がいいと思う音符




そんだけぇ~(* ̄Oノ ̄*)