勝手に対決してみた! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


3時間歌い続けて音符


まだ予約していた曲が8曲ほど残っていたけど


タイムリミットガーン






それは♪R.Y.U.S.E.Iを歌い終えて


はぁ~はぁ~しているときだった・・・。






音が鳴り止んだ私の部屋に


近くの部屋の音楽が聞えてきて


なんとなく「三代目」っぽい歌だなぁって・・・





ほぼヒトカラなんか


演歌を練習してるじいさんばあさんが多いから珍しいジーッ






でも私の次の曲が始まったので確認できず


また曲が終わったら・・・





ん?


これは





♪運命のヒト




やっぱりEXILEファンだ!!




次に聞えたのは




♪M&A



いい歌だけど古いとこ持ってきたねぇ~



最近はワタシも歌わない笑❤





そりゃそうだよ


私は本人映像中心だから新しい曲が多いもの汗







そうなるとやっぱり



勝手にライバル心燃やしちゃうよね炎





EXILEって歌いづらい曲多いから


なるべくうまく歌える歌を中心に最後まで歌ったぷぷ





それだけで


相手が誰だったかとか


勝ち負けなんかわかるわけない汗




オトコの人だったけど


悪い・・・







私の勝ち( ̄▽+ ̄*)



ぷぷぷ


勝手に対決・・・




勝手に審査員の巻笑❤










あ、


友達も今日ヒトカラデビューしたらしいおんぷ




私はもう何年になるかなぁ・・・





まだやってない人


一度やってごらんおんぷ








カラオケは


1人に限る( ̄▽+ ̄*)