アナ雪だかなんだか知らないけど・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今朝のニュースは昨日のTDLのアナ雪のなんかの事ばっかり~ガーン




異物混入のニュースよりはいいけど


私、


アナ雪観てないし


基本ディズニー興味なしじぃ~



ランドはいつが最後だろ?


シーは開園の年に行ったきり汗



リピーターが数多い中で


ほんとすみませんぷぷ




今小さい女の子でもウチにいれば違ったのかな?



私もパレード見るために早くから席陣取って





「♪ありのぉ~ままのぉ~」


って


やってたかなジーッ












無い無い無い


恋じゃない!!!


byシブがき隊









ここで問題ですパトランプ








○なゆき




○の中に入れるとしたら?











私なら







♪こなぁ~ゆきぃ~crystal*







そのぐらいアナ雪エルサオラフ 全身







♪少しも興味無いわバイバイ






もう一度「週刊EXILE」のAKIRA観ようっとおんぷ