三連休最終日でもやっぱり我が家は |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


普通の日(* ̄Oノ ̄*)




成人式の今日


お子さんが新成人を迎えるいつも仲良くしてもらってるエグ友ちゃんや


地元の仲間たち





みんなおめでとぉ~おーい!





ウチはすでに3人成人してるから


もうすっかり他人事で・・・




ダンナは相変わらず京都に座禅組みに行ってるし


次男はスノボ


三男は研修とやらで・・・





私もこれから普段と変わらずお仕事ですダッシュ






秋田で行われた私の成人式は見事に雪で


ビチャビチャの道路を歩くのに


雪用の下駄を急きょ買った記憶有りじぃ~





今日も寒いねブルブル





そんな成人の日も


徒歩1分の職場と「あきら号自転車」3分のいつものスーパーじゃ


着物姿を見つけるのは皆無だろうけど


さっき地元ラインで


友達の娘ちゃんの晴れ着姿見せてもらったから


何だかこっちまでワクワクしちゃうねおんぷ







オチも無ければ


時間も無い汗




行ってきますバイバイ