今年も振り回される・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


北風ピープー寒い寒い風






雪国の皆さん


元気ですかぁーーー猪木猪木猪木




こんな寒いうえに雪crystal*まで降っちゃうなんて大変え゛!




雪の無い冬の方が多くなった私は


自分が雪国生まれだということ忘れそうです汗







雪国と言えば・・・



昨日Facebookに載ってた写真ねカメラ




AKIRAと台北校のキッズとの写真・・・





台湾じゃなくて


札幌だったねジーッ



また台湾行ってるのかとあぁ~勘違いガーン






さらにエリーのインスタの写真も


パッと見ジムかと思ったら


ライブの控室だったらしく・・・





腕のタトゥー見てライブって思ったのに



「今日何かあるの?」


って発想にしかならず


全くTodayのAKIRAを疑わなかったじぃ~





あのぉ~


写真載せるときは






日付と場所もお願いします敬礼




まぁ~早とちりで


今年もAKIRAに振り回されております何kurukuru+.








勝手に(* ̄Oノ ̄*)




なんか楽しい事


ないかなジーッジーッジーッ







年末の忙しいときに集中して出ないで





今ならたっぷり


時間ありますけど汗





今日も仕事だバイバイ