今年のAKIRAは? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今朝のZIPzip


きいちゃんがジョーロ持って


「早く大きくなぁれ」って言うやつ・・・




あのくだりだけで



4回噛んでましたけどジーッ




そういえば


昨日のマキさんも


最後の一言




「今日と言う日が・・・・」つてやつ



ゆっくり言い過ぎて





「ZIPzip!!!!」


相変わらず


超特急で


しかも




間に合いませんでしたけどジーッジーッジーッ


がんばれ、マキさんファイト







本人は大変だけどファンとしては


毎週その日のマキさんが観れるなんていいよなぁ~


って今さらビックリ





TAKAHIROやNAOTOもそう・・・


うらやましいけど






AKIRAはヤダな・・・



気になって気になってその日は何も出来なくなるガーン







MCはやめとこ( ̄▽+ ̄*)


多分そんな仕事は無いと思われるじぃ~








やっぱりドラマだね音符



黒木さんが「残念な夫」に出るね!!


どんな役か全く知らないけど


やっぱり





残念なカンジ?


なんかいい味出しそうおんぷ






TAKAHIROはまた「戦力外捜査官」


これはSPかな?


こちらも良く知りませんけど


撮影は始まったようだねおんぷ




みんな次の仕事わかっていいなぁ~きらきら








今年のAKIRA



どんなカンジですかぁ~???