お正月イブにA.R.I.G.A.T.O♡ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・





こんな時間にやっと一人になれたじぃ~




あと数時間で今年も終わり・・・・



そう考えるから


何だか焦っちゃうから


前にも書いたよねジーッ





来年も入れちゃえば




あと366日もある( ̄▽+ ̄*)




みんなが今年を振り返って〆のブログを書いてますけど





読み切れません汗


ごめんなさい汗








私はいつも前の日に振り替えるんだけど


時間が無かったので・・・









割愛(* ̄Oノ ̄*)





あぁ~やっぱりもったいないえ゛!



ライブの事はこの前振り返ったので


それ以外だと・・・







今年の初めの方は


私TETSUYAを中心に




アンファーのイベとか


ラジオとか


SECOND活動が多かったんだよねぇジーッ





AKIRAは台湾でGTOだったしね良平








4月



お花見の頃に


ガイド仲間であり


エグ友であり


親友のりえっちが突然旅立ち


このブログを通してたくさんの方に


励ましてもらったな涙










今年のAKIRA活動の最初はそのすぐ後の武道館コーラ


エグ友ちゃんのおかげで


新成EXILE誕生の記念すべき日


目の前からAKIRAが登場すると言う


ぶっ倒れそうなお席で


SHOKICHIと間違えることなく


AKIRAを見つけられたハート









そのすぐ後には初めての島根しまねっこ01



「たたら侍キックオフイベント」で


舞台に立つ金髪のAKIRAに見とれ


出雲大社の鳥居を




反対に進んだのは


今年一番の鉄板ネタ出雲大社




7月にはまたまた始まったGTOシリーズの



ひとり番宣ぷぷ



image


日付も直したね笑❤







8月のGTO祭りでは浴衣姿のAKIRA


デレッとなり






9月からはライブの合間に


写真集発売に当たり


握手会(〃∇〃)ハート



東京だけじゃなく


大阪と友達のおかげで福岡まで飛行機





更に決起集会と称したハイタッチまでイェー・左イェー・右







何とも濃いAKIRA活動でしたが


今年はワタシだけではなく


AKIRAファンのほとんどの人が


同じような幸せな時間を共有したよねらぶ②








その時々で


たくさんの方々のお世話になりましたアリガトウ




そしてブログには載せていないけど


たくさんの贈り物もいただきましたアリガトウ






今年も私と繋がってくれた


全ての人に







A.R.I.G.A.T.Oハート





良いお年を・・・







{7D33DA1F-2C65-45D0-9775-5613582F71A3:01}