大晦日イブイブ☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日はビューイングの後


「あきら号」自転車で近所のファミレスに行って


いつも一緒にライブ参戦のご近所エグ友あつみちゃんとなっち


更は三代目ファンの世代を超えたエグ友のうちの若いもんと一緒に乾杯ビール



ああだこうだとこれまでのライブやら


今後の活動やら語り合い


夜も更けてきたので解散したけど


ウチに着いてすぐブログ書いたせいか


目が冴えて寝られずえ゛!





眠りについたのは3時半過ぎ・・・





それでも今日まで仕事のダンナを何とか送り出し


大量の燃えるゴミを出したら


もう力尽きてまた寝たすやすや







ちょっとぉ~


今日終わっちゃうじゃないよぉ汗




あ、私が昨日チラッと書いた最後のTAKAHIROの言葉



気になった方数名から問い合わせがありましたが


本人が「EXバカ日記」で書いてますので


ゆっくりご覧くださいぷぷ







その言葉は書いてたけど



なんで♪LOVE STORYの時に


ギター持ってたか?


その理由は書いてなかったので


未だに謎です( ̄▽+ ̄*)




あ・・・


なんか不穏な空気を察したので


掃除します走る






打ち上げビール


楽しそうだったねジーッ