AKIRAからの〜そして |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


来た来た


AKIRAからのサンタさんメッセージクリスマスリース




{F865D7EA-A9D9-4EDB-AF71-8CAA40A6930F:01}






私にはお知らせ来なかったし

モバ見ても「WHAT'S NEW」に載ってないから

全然気づかず汗




むしろ




なんでみんな知ってるの?


と、問いかけたいジーッ








それにあの写真は






異国の方ですか?



BENとかJACKとか・・・・





「そんなNEW PRINCE ENGLISH COURSEか



NEW HORIZONじゃあるまいし汗






ビックリ



NEW HORIZON?









今夜のMステSPスーパーライブ


新生EXILEテレビ初披露


♪NEW HORIZON



やっとあいつが帰って来るタモリ



じゃなくATSUSHI






生放送


テレビの前でみんなで観ようね音符










そして


昨日のお楽しみの


モニタリング!!






まぁ~笑った笑った笑われたぷぷ



深夜の地下道にこれは



怖すぎる↓







{B21213D2-8E59-4130-B194-BCD4650947BE:01}





夕方から次の日の早朝まで続いたという撮影映画









そんな撮影現場も観られたら

ドラマが待ち遠しいねぇおーい!









今日は仕事が忙しいから

休みだったけどちょっと仕事行ってくるダッシュ








夜のAKIRAを楽しみにハート