残るは札幌ぉ〜! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

週末の名古屋2daysの・・・





退屈な留守番が


やっと終わり( ̄_ ̄ i)





そんなこと言ってるけど


チケットは何度も私の前チラチラしてたんだよ汗





「名古屋のチケットあるよ」って何度か声が掛かったけど


行けないと思って友達に横流し・・・






直前の前も後ろから2列目ぐらいの席なら


買えたけど直前買えると思ったからね汗






そんな名古屋に行った友たちの話を聞くと





・名古屋は後ろでも案外観えるらしいえ゛!



・東京から少し変わったセトリは


また少し変わったらしいえ゛!え゛!




・TAKAHIROがお気に入りの


「まる見えだね」は




あきらのマネらしいえ゛!え゛!え゛!


中尾だけどジーッ



ほんとビックリ





今度はちゃんと言ってね・・・



言わなきゃわからないじぃ~









のぞき見見ても


いつもほぼ同じAKIRAしかいないので汗





やっぱりライブは行かなきゃなぁと痛感うぅー


うんうん










9月から始まった





image





いよいよ残すところ28日の札幌ファイナルのみ!!







年末の慌ただしい中


札幌には行けないけれど


地元でビューイングでも参加できるのは有りがたいおんぷ







もう一度


あのライブが観れるハート




またパフォーマーAKIRAに・・・






六本木あたりで盛り上がろうかとも思ったけど


多分ウチの近く


EXILEファンが多いはずと思って


今回も地元の映画館で参戦しますおんぷ








西○○アリオでビューイング予定の方


一緒に盛り上げようねぇ~!!




盛り上げる自信有り音符







盛りあがらなければ・・・








{4C052DE3-E75A-4B02-9BCC-95822EAC4E7B:01}




さんきゅ、AKIRAハート


そりゃ盛り上がるだろ笑❤