8/31~いろんな最終日☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



昨日は誕生日のリベンジで


渋谷109前のモザイクアート音符





image





26000枚の写真から出来ている一枚の写真音符






全体的な写真を撮ることはもちろん


ちゃんと階段がついていて


近づいて自分が投稿した写真を探すことが出来るようになってるきらきら





近くには警備員と


仕切り屋さんのスタッフがいて


みんなを入れ替えながら指示していたので


混乱もなく


数回近寄って数枚ある自分の写真を確認できたキラキラ☆







りえっちとの中目黒お花見ツーショットや


京セラでタオル広げてエグ友ちゃんたちと撮った写真や


やー坊とのツーショットもぷぷ







これも今日までの開催で


あとはライブ会場まわるのかなぁ?


みんなも探したいよねぐぅ~。









そしてもう一つのEXILE TRIBE TRAIN電車




時間もランダムでわからないとJRの人に言われて


この前もしばらく探したけど来ないから





「もしかしたら最初か最後の1両なんじゃ・・・」




そんな不安も過ったけど





まぁさぁかぁ~え゛!





共演者やスタッフ全員に


24ジャージ配っちゃう


LDHが・・・




まさかそんなちゃっちいこと


するわけがない汗




しかも1両じゃ





ジャックって言わないしねジーッ





そして昨日も渋谷でちょっと見てたら





すぐ来たよ( ̄_ ̄ i)




走ってないときもあるならあるで


教えてくれよぉ涙






中に乗り込むと


まぁ~広告や中刷りが


全部EXILE TRIBEだから・・・




image


写真の使い回し汗





テンション上がって


写メる私たちを横目に


乗客は冷静だよねじぃ~






まぁこれがAKBAKBなら


私たちもきっと冷静ですぷぷ






そんな普通の乗客と


ハイテンションな私たちを乗せて





♪走るよ、EXILE TRIBE TRAIN電車おんぷ




外から見たら




ただの山手線205系




社長汗


今度は外から見ても


ひとめでわかるやつにしてねジーッ







そうだ!!



お台場の居酒屋えぐざいるも最終日おんぷ




前は最終日って言うと何かミラクルあったけど


このごろはあの人たちぐらいだよ・・・


来るのは




なりきりさんたちATSUSHI





今年はどうですかーーーーー猪木猪木猪木





なんかさびしい


夏の終わり花火すいか。ひまーり