どこ行ったぁ~? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


大阪で


ライブあるよね?





確か来週の水曜日だったような・・・ビックリ




多分今日届くと思われたチケット


未だ届かずじぃ~


だいたい朝一で届くから





明日ですかーーーーー猪木猪木猪木ビックリ





お金払い忘れかと心配になって


確認したよ汗




あるからねぇ


払ったと思い込んでるパターンジーッ





私の周りでもよくある



あるあるあるあるパトランプ










どうか明日は届きますように汗




心配で


夜も眠れません涙










GTOは寝ちゃうけどへ?





いゃ、大丈夫ぐぅ~。



昨日は寝なかったおんぷ






LINEしてたけどLINE



だってハイタッチ


気になるじゃ~んぷぷ








気になるのはもうひとつ




今日はご近所のめる先生んちで


第2回EXILE工作クラブがあるんだけど


仕事で行けませんガーン






あぁ~行きたかったぁ~汗









また見学だけど( ̄▽+ ̄*)