この夏もやっぱり~「本当にあった怖い話」 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


イワコデジマ イワコデジマ


はい、吾郎さんSMAP




週末放送された「本当にあった怖い話」は


ウチのビビリの三男が愛してやまない番組なので


もちろん録画してて


昨日私がリビングで仕事していると


最初に観だしたのは次男汗





私は全然観たくないのになんとなく観ちゃうジーッ



一番ビビったのが「トイレ」話公園のトイレ



なんか出そうな雰囲気だったから


私はテレビ観て無かったのに・・・






「うわっ\(゜□゜)/」


次男の大きな声に


こっちがビビるえ゛!







もちろんその後また同じ話を観だした三男も


同じところで






「うわっΣ(=°ω°=;ノ)ノ」


さらに大きな声に


またまた私ももっとビビるガーン






いいかげんにしろおこる



せめて一緒に観ろジーッ






はぁ~、怖い怖いうさじゾゾッ











前の記事にたくさんコメントありがとうございますキラキラ☆


まだ全部お返事してませんが


また夜にでもコメ返させてもらいますバイバイ