台風一過~でも強風! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日仕事から帰って来ると


来ていたヴェルファイアくるまb⇒



ウチの前に停めてたら


近所の人も


「買ったの?いいねぇ♪」って・・・





ふふふ


いいでしょらぶ②







早速どこか行こうって話になって


次男が運転して行ったのが






くら寿司笑❤





早めの夕飯食べての帰りはどしゃぶりでえ゛!




今の車ってワイパーも勝手に動くんだね汗


ぶつからないらしいし・・・





前に進むだけなら


行けそうだな( ̄▽+ ̄*)




あ、でもウチの狭い駐車場から出られないので


やめますガーン








今日はお休みなのに


在宅仕事があるので


ゆっくりAKIRA三昧できず涙






今日もGTOの撮影あるみたいだけど


もう残り少ないって汗




ライブも始まるから


まだまだAKIRAも忙しいなダッシュ






あ、私も



ダイエットに忙しい汗



ぷぷぷ


本気にしてないでしょビックリ








本気じゃないもんぷぷ







し~ゆ~バイバイ