今更ですが… |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昼前に起きてきた三男によくよく聞いたら

ハリーポッターのアトラクションとグッズの買い物は出来なかったものの

バタービール飲んだり

クッキーのお土産も買ってきてた音符





{C705CFDE-093D-4D9A-B46D-AF6DC61AB293:01}







いいなぁ~きらきら



私ももっと落ち着いたら行ってみようダッシュ










この前ライブのチケット買ったり


ハイタッチのCD買ったり


何が何だかよく理解できてなかったけれど



やっぱり買ってなかったみたいだじぃ~






TRIBEじゃなく


EXILEの新曲「NEW HORIZON」




って事は


4/27の武道館でのAKIRAも観れないのぉ~え゛!ビックリ



って事で


今さらながらさっきポチッぷぷ




入荷待ちで土曜日届く予定汗




早く観たいなぁ~ハート






今日更新されていた「TRIBE OF BUCK」



秋から始まるライブの構想が形となってきたと・・・



この熱量を早く皆さんにお届けしたいっておんぷ




そう言って写っている写真カメラ






AKIRAだけ裸足でえ゛!



もしかして


みんな練習してるところに


撮影から戻ってきてすぐ撮った???







振付とか大丈夫だろうか?



ドラマで忙しくて


練習時間少ないから


出番が少ないってヤダよ汗








12000円出すんだから・・・